HOME

メール講座


E-Mail


元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法・練習法を効果的に利用する方法をメールで配信します !

プライバシーポリシー

運営者情報

元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法・練習法なぜ、サッカースクールで伸び悩んでいたのに1日30分の練習でサッカーが上達したのか

>> その答えは・・ <<



>> Javari Style <<

【送料&返品無料】なので自宅で靴とバックをコーディネート可能

サッカーシューズもあります!

元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法・練習法

いつも遠慮がちに隅っこで練習をしていた私の息子が1日30分のトレーニングでサッカーが上達し、ライバルに差を付けた方法とは・・

こんにちは!管理人のyasu(やす)と申します。

サッカーは、おろか運動も苦手だったので

子供にサッカーを
教えるなんて無理!


と思っていた矢先にこの元Jリーガー越智 隼人さんの
「一人でも出来るサッカー上達法」のDVDに出会いました。

まずは、DVDに収録されているサンプル【動画】を見てみてください。

<a href="http://www.linkedtube.com/TlKXy3AsEfM314cd9c7c7c40d57d2afd3eefe7e7c1c.htm">LinkedTube</a>

DVDの「Disk1」と「Disk2」には、このような子供一人と親子で可能な
基礎的な練習がたっぷり動画で収録されています。

これをノートパソコンやポータブルDVDプレイヤーで見ながら教えるのならば
運動神経に自信のないお父さんでも可能ですよね?

特に 高価な器具も必要ないので
サッカーボールがあれば練習が可能です。

このような基本的な練習を子供は嫌がるものですが
元プロが実践しながら説明しているので子供も納得しながら
取り組んでおり、どんどん上達している途中です。

時には、2人で出来るトレーニングを一緒にしたり、
DVDを見ながら動きのチェックをしてあげるので
親子の絆も強くなっています。

サッカーは、良くわからないけれど子供に教えてあげたい
自分と同じようなお父さんにオススメのDVDです!

元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法・練習法

→ 元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法・練習法

→ 当サイトのオリジナル特典をお付けします!

元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法・練習法の気になる内容は・・